Handmade TAILWIND Handmade TAILWIND

☆手放すことは、新たなものを手にいれるための準備

 

自分を縛りつけているものを手放す

 

今とはちがう未来につながり、新しいものを手にいれるには、過去から持ち続けている執着を捨てることが必要です。

  • 前から大切にしていたけど、今はそれほど大切ではないと感じている物
  • いつか使うと思っているのに、1年以上手をつけていない物
  • いつかやろうと思っているのに、全く手をつけていない事
  • 昔あんなに努力して手に入れたものだから絶対に手放したくないと思っているもの
  • 自分にとって必要だと思い込んでいる情報
  • 過去を思い出すと出てくる嫌な記憶
  • いつも頭に浮かんでしまうネガテイブな思考

それらをいつまでも持ち続けていることが、自分への縛りになってしまいます

 

今まで持っていたものを手放すのは少し不安に思うかもしれません

必要と思い込んでいるものを手放すのは勇気がいるかもしれませ

 

でも大丈夫

 

手放したら、必ず別のものを掴むことができます

 

必要だと思っていても、実はそれほど大切ではないものもたくさんあります

多くの知識や情報を得ることが、あなたにとってプラスになるとは限りません

 

たくさん持っていなくても、あなたにとって必要なものだけがそばにあれば幸せでいられます

手放したその先にある幸せ

  • あなたにとって本当に必要な物だけに囲まれた日常
  • あなたにとって本当に必要な情報だけにつながる心地よさ
  • あなたがワクワクした思い出だけがよみがえる幸福感
  • あなたにとって幸せな未来だけをイメージする幸せ

あなたにとっての大切なものだけに囲まれ、必要なことだけに触れて続けていると、気持ちも明るくなり、前向きな気持ちになり、元気やパワーも出てきます。すると、ある日突然今まで知らなかった楽しいこと、ワクワクすることや、幸せなものが目の前にやってくることがあります

 

今まで気づかなかった、新たな未来の扉が開くかもしれません

 

今まで見たこともない、新たな自分を発見するかもしれません。

 

手放すことは
失うことではなく
新たなものを手に入れるための

準備なのです

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます
あなたとのご縁に感謝します⭐️

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集