Handmade TAILWIND Handmade TAILWIND

★ビーズボールに込めた思いと活用法

 

幸せの種になるアクセサリー

 

《水晶入り》ビーズボール

パワーストーンの水晶ときれいなビーズを組み合わせた、オリジナルデザインのビーズボール。

 

手にして下さった方に、見るたびに幸せな気持ちになっていただきたい…という思いから、キラキラした輝きや色のバランスにこだわり、私自身がワクワクした気持ちで製作しています。

 

お使いいただく方がご自身の幸せな未来に意識を向け、水晶パワーのサポートを受けとることで、この世界で唯一無二の存在である自分の素晴らしい力・エネルギー・潜在能力を開花させ、浄化されたクリアな心で幸せな毎日をお過ごしいただけることをイメージしながら製作しています。

 

幸せの種をあなたへ…。

 

 

希望の光宿るビーズボール

私も人生の中で様々な出来事があり、時には辛く苦しい時もありました。自分を見失い、何のために生まれてきて何が目的で今ここに存在しているのかわからなくなり、罪悪感や無価値観を感じたこともありました。

 

でも心のどこかで自分を信じていて、未来に希望を持ち、「私でももっと何かできることがあるのではないか…」と自問自答してきました。

 

そして数年前に答えのような一つの光が見えました。それが好きなこと、得意なこと、やりたいことを掛け合わせたハンドメイドアクセサリーの販売です。

 

今はまだ大満足、大成功という現実ではありませんが、本当の自分らしく好きなことをして、未来に希望を持って毎日を生きているので、不思議と不安や焦りはなく、「どんなふうにしたら必要としてくださる方に届けられるか」ということばかりを考えて様々なチャレンジをし続けています。

 

苦手なこと、やりたくないことは続かないですが、心の底から好きなことは、止められてもやりたくなる、やってしまうものです。

 

私の喜びは幸せの種をまくことです。私の内にある愛と喜びのエネルギーを乗せたビーズボール水晶のパワー手にしてくださった方自身の唯一無二の能力と輝き、その3つを繋げる役割が私が作るハンドメイドアクセサリーだと思っています。

 

幸せな未来を目指しているあなたへ光のプレゼント…

 

 

商品はこちら

 

 

《幸せのビーズボール》
をオススメしたい方

◉キラキラしたものが好きな人

◉かわいい物が好きな人
◉自分を幸せにするためのきっかけアイテムをお探しの人

◉小さな幸せを大切にしてる人

◉お守りを大切に思う人

◉お金に変えられない価値を大切にしている人

◉見えないエネルギーを信じている人
◉自分がすでに持っている無限の可能性を信じている人

◉自分の内側に眠るエネルギーを目醒めさせたい人

 

◉天然石や水晶が好きな人・最近気になっている人

◉水晶をお守りとして持ち歩きたい人

◉パワーストーンを持ちたいけれどブレスレットは苦手な人

◉大切な方にきれなもの・かわいいものをプレゼントしたい人

◉大切な方に水晶アクセサリーをプレゼントしたい人

 

◉物を大切に扱い、必要がなくなったら感謝をしてスッキリ手放していただける方

 

—————————————————————

☆見ているだけで心までキラキラと輝き嬉しくなるようなビーズボールのアクセサリーを、毎日の生活に添えてみてはいかがでしょうか♪

—————————————————————

 

商品はこちら

 

 

ビーズボールの使い方

願いを込めて自分オリジナルのお守りに

 

夢や願い、理想の自分やなりたい自分のイメージ、本当にそうなったとき、それが叶ったときの自分の姿を思い浮かべながら、「嬉しい」「幸せ」「こんな日がくるんだな」という喜びの言葉ともに、その思いを転写するような気持ちでこのビーズボールに意識を向けてみてください。

 

すると、日々の生活の中でビーズボールを目にするたびに、その幸せな自分のイメージが思い浮んできます。思考は現実化するといわれますが、穏やかで幸せな心は本来の自分にパワーを与えてくれて、結果的に自分で自分の幸せを創り上げることができるようになります。

 

または、ビーズボールに自分が元気になれるような言葉や、背中を後押ししてくれるような一言を込めてみるのもおすすめです。

 

一瞬で自分に伝わるように、わかりやすく短い言葉を選ぶのがポイントです。

 

例えば、「私は大丈夫」と願いを込めたなら、見るたびに「私は大丈夫!」と心の声が聞こえてきます。

 

「いつも穏やかな私」というイメージを込めたなら、見るたびに「そうだ、私はいつも穏やかなんだ」と我にかえるような気持ちになります。

 

誰にでも、見るだけ、聞くだけで一瞬で気持ちが切り替わるようなことがあったり、匂いを嗅ぐだけで思い出がよみがえってきたりすることがあります。

 

私は物を大切にしています。なぜなら物には思いが宿るからです。

 

例えば、それを手にした時の幸せな感覚が物を通して思い浮かんできたり、その物を見るとご縁があった方のことを思い出したりすることがあります。

 

《ビーズボール》に思いを込めて、あなたオリジナルのお守りに育て上げてみてはいかがでしょうか。

 

  

ビーズボールの中心にパワーストーンの水晶入り

 

商品はこちら

 

 

心ワクワクするお守りアクセサリー

パワーストーンや開運グッズ、お守りは、ただ持っているだけで効果があるわけではなく、どれだけそこに願いを込めて、それが叶った未来の自分を信じること・イメージすることができるかが大切だと私は思います。なぜならお守りは、幸せな未来をつかむ自分になるためのスイッチになるからです。

 

そのきっかけになるアイテムが、キラキラしてきれいだったり、元気になるような色だったり、気分が上がるような輝きなら、さらにワクワクして、よりいっそう自分の内側から見えないパワーがあふれて夢の現実化を後押ししてくれそうです。

 

目にした瞬間気持ちがワクワクして、水晶のパワーをサポートに自分の中に眠るたくさんの能力やパワーを発揮して、夢を叶えて幸せな自分になるためのアイテム


《幸せのビーズボール》は、キラキラ感や美しさ、色の組み合わせにこだわり、90個のビーズを花編みという技法で丸く編み中心にパワーストーンの水晶を入れたオリジナルデザインのアクセサリーです。

 

ストラップ・キーホルダー・バッグチャーム、ペンダントトップなど様々な使い方でお楽しみいただけます。

 

販売サイトはこちら

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集