Handmade TAILWIND Handmade TAILWIND

★ビーズボールの中心に水晶を入れた理由

 

お守りになるアクセサリー

 

ビーズボールの中心には水晶が入っています。外からは見えないのになぜ中心に入れているのか…。

 

その理由は、見えないけどあるもの見えないパワーを信じる気持ちを大切にしたいという思いからです。

 

見えないエネルギーを心の目で見つめ感じていただきたいと思い、あえて見えない中心に水晶を入れました。

 

見た目の輝きや水晶の美しさも楽しんでいただきたいと思い、ビーズボールの上にも透明感あふれる丸玉水晶やカット水晶、または虹色の光を放つホワイトアクアオーラ水晶などを乗せました。

 

目にした瞬間にワクワクした気持ちを感じていただけるように、輝きや艶、キラキラ感や色のバランスなどにもこだわって製作しています。

 

 

 

 

見えないけれど大切なもの

 

この世界には見えないけれど感じることができるものはたくさんあります。

 

たとえば空気や風、音や香り

人の思いや気持ち・優しさ・愛

 

夢や希望を願う気持ちも、形に表すことはできないけれどいつかきっと現実になる大切な幸せの種です。

 

また、見えない自分(魂の自分)、自分の内にあるエネルギーや潜在能力、可能性なども、全ての人の中にある生きるための原動力となる、見えないパワーです。

 

 

信じているもの

 

変革期の今、時代の波に流されることなく、自分らしく心豊かに幸せに生きるために大切なことは、見えない力を信じ、自分自身の内にあるパワーを信じ、自分軸を持って生きることが大切だと私は思います。

 

信じていること、大切に思っているものは人それぞれです。

 

例えば、見えないエネルギーを信じて神社やパワースポット巡りを楽しんでいる人。

星占いが好きで、見えない星のエネルギーや宇宙のエネルギーを信じ、自分の人生に取り入れている人。

見えないものを信じ、心の支え、生きる指針にしている人はたくさんいます。

 

”お守り”は多くの人が信じて大切にしているものです。

 

それは、神社でいただくお守りだけでなく、持っていると安心するもの、願いを叶えてくれるような気がするもの、自分を守ってくれているようなもの、など人によって様々です。

 

他人から見ればただのモノでも、自分が信じて心を寄せたものは自分にとっての真実となり、そのお守りがきっかけで一歩踏み出す勇気がわいて、行動したり努力したりすることで、願いが叶うこともあります。

 

 

お守りを自分オリジナルに育てる

 

お守りはただ持っているだけで願いが叶うというわけではないような気がします。

お守りが願いを叶えてくれるのではなく、お守りを持っている”自分”が願いを叶えるのです。

 

だから「自分は夢を叶えることができる」「やりたいことができる」ということを揺るぎなく信じたうえで、そんな自分を守りサポートしてくれるアイテムとして自らがお守りを育てあげるような気持ちを込めて、毎日目にしたり触れたりすることで、お守りが自分にとって大きなパワーとなり、願いが叶う未来に繋がるのです。

 

夢が叶ったときの幸せな気持ち、自分の内にわきあがる喜びのパワーをイメージしてそのモノに宿らせると、それは自分オリジナルの最強のお守りとなり、願いを引き寄せることができる…、それが宇宙の仕組みのようです。

 

自分だけのアイテムを使って自分で自分を幸せに導く、お守りはそんなツールではないかと思います。

 

 

お守りは触れると起動するアイテム

 

◉お守りは見えないところにしまっておくのではなく使うことで効果を発揮する

◉持ち歩いたり何度も目にすることで活かすことができる

 

肌守りとも言われますが、お守りは身につけたり毎日持ち歩くカバンにつけたりして、その存在に心を寄せいつも目にすることで、そのパワーを最大限に活かすことができるそうです。

 

 

 

 

あなただけの
お守りビーズボールに
願いを込めて

 

落ち着いて心穏やかに自分と向き合あう時間ができたときに、ビーズボールをそっと手の中に包み込み、目を閉じてなりたい自分の姿や、叶えたい夢を思い描きながら、ワクワクした気持ちで心の中で夢や願いをつぶやいてみてください。

 

わかりやすく ”〇〇な自分” ”〇〇になった自分” と言葉にしてみてもいいと思います。まるでビーズボールに理想の自分のイメージを転写するように…

 

すると、そのビーズボールを目にするたびに願いが叶ったときの自分の姿が思い浮かび、嬉しい気持ちになります。

 

それを何度も何度も繰り返すことで、意識の方向性が少しずつなりたい自分に近づき始めます。すると夢を叶えるために必要な情報が目に止まるようになったり耳にするようになったり、シンクロニシティのようなことが起きたり…。

 

まるで目に映るすべてのことはメッセージのように思えてきます。

 

そして、気づいたときには夢に描いていたとおりの自分になっているかも…♪

 

 

幸せな未来へ

 

現実になる可能性があるから未来をイメージすることができると言われています。

水晶のパワーを信じ、夢が叶ったらどんなに幸せだろう…とワクワクしながら願いを込めた 自分だけのお守りビーズボールを、今の自分と幸せな未来をつなぐきっかけアイテムとしてご活用いただければ嬉しいです。

 

 

水晶の入った
お守りビーズボールで
素敵な毎日に

 

水晶は浄化・調和・運気上昇・開運・目標達成・願望実現・潜在能力の開花などの効果があるといわれています。

 

 

お守りビーズボールは

◉自分の心を整えるツール

◉気分を心地いい状態に安定させるツール

◉自分の能力を最大限発揮させるためのツール

◉運気を上げるツール

◉自分のエネルギーを活性化させ、幸せな未来を手にいれるためのツール

 

たくさんの夢や願いを叶えて、自分らしく輝く素敵な毎日をお過ごしいただけますように。

 

 

 

★私の願い★

 

私は幸せの種をまくことが喜びです♪

 

私の心(エネルギー)を込めたハンドメイドアクセサリーがたくさんの方の元に届きますように♪

 

キラキラした光とパワーで、たくさんの方が幸せになりますように♪

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集